ROPE(ロペ) LineSlack

1月中旬頃発売予定
ls201801

ROPE(ロペ)¥3580(税抜き)

【ROPE】は開発とテストを繰り返し、大変にこだわって作ったルアーです。

ロペは、ウィード、ヒシモ、ゴミ、ブッシュなどのカバーで普通のプラグ
ではトレースしにくく、かといって中空フロッグを使うまでも無いような
ライトなカバー周りでの使用を想定して作りました。

オープンウォーターでは簡単にドッグウォークするとても使いやすい
ルアーに仕上がっています。

上下に扁平なボディー形状はカバーの上で転がりにくく安定した姿勢
を保ち、スパッと平らにカットされた口はゴミを拾いにくく、適度にカバ
ーに引っ掛かるので移動を抑えたアクションができます。

お椀状のマウスカップは、アクションの強弱で甘いポップサウンドから
ゴボッと大きなポップ音まで出すことができます。

ボディー内部には高比重のタングステンラトルが入っています。ゴロ
ゴロとしたサウンドと振動はタングステンならではです。

ウィードなど水面を覆うカバーの上でシェイクする事で音と振動を発生
してバスにルアーの存在をアピールしミスバイトを減らす事ができます。

テールにはフラットラバースカートが2本ついています。スカートは、ル
アー全体のボリュームを上げるとともにふわふわしたスカートの動きで
、アクション時もポーズ中も魚を誘います。

スカートをつける事で着水音を抑える効果もあります。

スカートにはシマシマ模様をプリントし、単色のスカートに比べてより
スカートのアクションが視覚的に強調される効果があります。

フックはダブルフック1本をサーフェスリグで装着していますので、カバ
ー周りをタイトに攻めやすくなっています。

ルアーウエイトは23g。重めの設定なのでキャストも楽で、ブッシュの
上から提灯アプローチもしやすくなっています。


長さ7cm(スカート含む全長15cm) 23g(ダブルフックサイズ:#2/0)



ラインスラック1月のルアーの予約受付を開始いたしました。

予約希望のお客様はこちらからどうぞ。

郵便番号、住所、氏名、電話番号、カラー、個数を明記
のうえお申込み願います。

※特定のカラーに予約が集中した場合、ご予約にお応えできない
事もございます、第2、第3希望カラー等あります場合は明記ください。

facebook、twitterからもご予約可能です。

予約受付締切り日 1月21日

※予約数によっては早めに締め切らせていただく場合がございます。

※予約者多数の場合は過去1ヶ月間に他の商品を
予約~購入していただいた方を優先させていただきます。

たくさんのご予約をお待ちしております。
スポンサーサイト

| 予約受付中 | 23:43 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

プロフィール

ohchuck

Author:ohchuck
oh!chuckホームページ

月別アーカイブ

ブログ内検索