fc2ブログ

ロビン Parabolics(4S)

11月中旬頃発売予定
robin1

ロビン

80mm 3/4oz. 発泡樹脂製 ¥4000(税抜き)

言わばペンシルベイト、クワイエットプラグでありますが、そのずんぐりとし
たボデイからくる浮力を活かしてレスポンスの良い設計となっております。

水辺で遊ぶ小鳥の様に、ピンポイントでのテーブルターンからショート
スケートまで、縦の動きを交えてアクションします。

初心者からベテランまで、水面でもがくそれをイマジネーションしながら
ご使用頂ければと思います。


robin2

robin3

CP(チャコールパロット)

お腹の蛍光オレンジとの対比として背中を黒。ですがそれよりも少し
黄色めにして、全体の色目を合わせてまとめました。

カラーパターン自体は本来ヘドンでいうならS(ストロベリー)ですが
、このカラー、パロットといえばオウムですよね。
鳥カラーその①

XRY(イエローショアミノー)

ベタ塗りの黄色の骨カラー。骨がでっかく入ってかわいいなと思った
ので塗りました。黄色って釣れますよね。

USO(うそ)

鳥カラーその②.鳥が好きでしょっちゅう画像を検索して見ているんです
が、気に入ったのがこれ。オスのウソとどこかで見たんですが、友人から
はモズと言われてます。それでもウソを通します。

UGIS(うぐいす)

ウギスではなくウグイス。ウグイス餅の色ってこんな感じだったような…
で塗った色です。でもほんとはこんな鮮やかな黄緑ではないんですよね。
鳥カラーその③

CC(コットンキャンディ)

ピステイカーでも塗った色がこちらでも。今度はベリーにピンクを入れて目の
まわりも赤です。前回のクールな印象よりもこちらはやや派手にしました。

CRA

黄色はちょっと抑えめに、クールな感じで仕上げてみました。
コーチドッグのパターンはフリーハンドを多用してます。




PARABOLICS(4S)のロビンの予約受付を開始いたしました。

予約希望のお客様はこちらからどうぞ。

郵便番号、住所、氏名、電話番号、カラー、個数を明記
のうえお申込み願います。

※特定のカラーに予約が集中した場合、ご予約にお応えできない
事もございます、第2、第3希望カラー等あります場合は明記ください。

facebook、twitterからもご予約可能です。

予約受付締切り日 11月10日

※予約数によっては早めに締め切らせていただく場合がございます。

※予約者多数の場合は過去1ヶ月間に他の商品を
予約~購入していただいた方を優先させていただきます。

たくさんのご予約をお待ちしております。
スポンサーサイト



| 予約受付中 | 16:54 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

プロフィール

ohchuck

Author:ohchuck
oh!chuckホームページ

月別アーカイブ

ブログ内検索