fc2ブログ

釣果報告

10月7日 千葉県のニョッキさん

千葉のニョッキです。

今日は風が強くてフローターが流され大変でしたが楽しめました(^o^;)

また釣れたら報告します!

20151007a

20151007b

20151007c

こんにちはニョッキさん、いつも通販ではお世話になっております

今回は初投稿ありがとうございます。

強風の中、なかなかの釣果やないですかーっ!!

今度は是非ドヤ顔での投稿もお待ちしております!

これからもよろしくお願いします!




10月4日 兵庫県の鬼の魚さん

チャックさん毎度っす!

ご無沙汰しています(汗)
ナマズの猛攻を交わしながら、やっと出ました!
めっちゃ引いたので、イッタ!?かと思いましたが
大満足です♪
バルサ50シャッドで48cmです。

20151007d

ご無沙汰しております鬼の魚さん。

ええ魚ですなぁ・・・。

しかもバルサ50シャッドって・・・なんて渋い・・・。

次はナマズの投稿お待ちしております(笑)。

スポンサーサイト



| 釣果報告 | 19:15 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

プロフィール

ohchuck

Author:ohchuck
oh!chuckホームページ

月別アーカイブ

ブログ内検索