fc2ブログ

また雪が・・・

昨日、一昨日の暖かさが何だったんだと思うくらい
今日は寒いです、こちらでも雪がチラチラと・・・。

地震から5日が経ちました、事態はあまり好転して
おりません・・・。

気持ち的には、何か手伝えることがあるのなら、今でも
すぐに飛んでいきたいです。

ですが、交通網や流通網のマヒなどで、今、個人的に
行く事や物資を送ることは、かえって混乱や迷惑を
招くことになります。

今、自分たちができることは何か?

個人的には、出先で信用できる募金箱があるときには
例え少なくともカンパするようにしております。

その他は、できるだけ普通に過ごす事にしてます。

被災地の方にとっては、釣りどころではないことは
もちろん分かっております。

でも、時間は掛かるかとは思いますが、いつか復興して
好きな釣りができるようになるまで・・・。

チャックは、いつものオーチャックでお待ちしてます。
スポンサーサイト



| 日記 | 19:57 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

プロフィール

ohchuck

Author:ohchuck
oh!chuckホームページ

月別アーカイブ

ブログ内検索